オーソドックスな裏技

やっぱりのLCジャムウハーバルソープがしっかりとデリケートゾーンのケアに効果的に働いてもらうためには、たっぷりとじっくりとその部分にこのLCジャムウハーバルソープを使って洗浄すると言うよりも、パックするような感覚で少し置いてから洗い流すといいように思います。

これは私の感覚ですので実際にそれがいいのかどうかわかりませんが、黒ずみの部分のメラニン色素をしっかりと落とすためにも、また十分な効果を働かせためにはやはりLCジャムウハーバルソープの成分が皮膚の中に浸透するような感覚を持たなければいけないなと思います。

単純に殺菌作用のためにハーバルソープを使うならばさっと洗って、さっと洗い流すぐらいの感覚の方がいいのかもしれませんが、黒ずみまでしっかりと取ろうと思うとなると、本来のLCジャムウハーバルソープの使い方ではなく、どちらかというと化粧品を使うような感覚で利用した方がいいのではないかなと思ったりします。

これは女性の感覚なので男性の方には、わからないかもしれませんが笑。

基本的にデリケートゾーンは女性がほとんどするものだと思って参考にならないかもしれませんね。

でもやはり黒ずみというのは誰しもが気になる事ですので、じっくりとこのLCジャムウハーバルソープの威力を出そうという気持ちで、気長に取り組むということを意識することが大切だと思います。

効果があまりでないと嘆くよりかは効果が出るまでじっくり待たなかった自分が悪いと思うようにしています。

この石鹸おかげでだいぶ黒ずみが取れたのですから、もっとその能力を生かしてみるも、しっかりと浸透させる気持ちを持つことが大事だと思っています。