私がジャウムハーバルソープを使って

私は結局ジャウムハーバルソープを半年ほど利用してみました。バスタイムに欠かさず使っていました。ちょっぴりSな彼はそんな私の様子をこっそりのぞいていたりしましたがwまあそんなことがありつつずっと使ってきましたが、明らかにニオイが無くなってきたような気がします。前は正直アソコに手を当てて、ニオイを嗅いでみると明らかに変なニオイがしてしまっていたのですが、今ではニオイも気にならなくなってしまいましたね。彼も「ニオイが無くなった気がする」って言っていましたしね。

そして、アソコの黒ずみも前より綺麗になった感じです。まあなかなか判断基準が難しいところではありますが、前はこんなに綺麗では無かったなって思います。正直アソコの写メを撮影しておけばよかったなって思いましたねwほら、整形とかダイエットとかのビフォーアフターみたいな感じであるじゃないですか?まあアソコのビフォーアフターなんて自分と彼氏くらいしか楽しめないんですけどねw でも、もう少し綺麗になったらうれしいなって思っています。

彼氏もやっぱりもっと綺麗なアソコを求めていると思うんです。年齢を重ねると黒ずみが酷くなってしまう可能性だって否定できませんからね。だから、それを防止するためにもこれからもデリケートゾーンのケアは欠かせません。でも、アソコのケアだけでなくて顔のシミしわ対策もやっていかなければいけないなって思っています。そっちの方が重要かもしれないですしw