あまり気にし過ぎない方がいい

長い事男性と付き合っていると色んな事が適当になってくる気がします。やっぱりすっぴんでも平気になってきてしまいますし、一緒に自宅にいる時でも下着姿でうろうろしてしまったりします。いい意味でも悪い意味でも彼の事を男性として見なくなってしまうんですよねえ。これは本当に不味いことだなって思っていますよ。だって女子力が低いって事ですからね。

まあ女子力云々を気にしだしたら何もできないんですけどね。でも、最近ネットの世界を見てみるとエッチな画像がありふれているんですよね。女性の全裸画像とか。でも、びっくりするくらい最近の女性って綺麗なんです。顔だけでなくて身体が綺麗です。私の身体と見比べてしまうと同じ人間なのかと落ち込んでしまいます。

でも、中には修正されて綺麗になっている画像もあるそうです。だから、ネットでのエッチな画像や動画を見てあまり落ち込んじゃダメですね。ある意味仕方が無いって思わなきゃダメですね。でもまあだからと言って何もケアとかをしないのはダメですね。私もなるべく綺麗な女性になりたいと思っています。もちろん雑誌のモデルさんとかのようには綺麗にはなりませんが。でも、あのモデルさんたちに近づけるように努力をしています。

例えばアソコの黒ずみのケアって言うのは見えない部分ですが、見えない部分のケアだって欠かせないですよね。見えないところにもこだわるのが女子力の高い綺麗な女性だと思いますしね。