SだとかMだとか

世の中の人は自分の事をSとかMとか自称していますよね。でも、あれってよくわからないですよね。でも、私は正直他の人に「貴方絶対にMでしょ?」みたいな決めつけをしている人を見ると何だかなって思ってしまいますよ。特に女性に多いんですよね。性格で相手の血液型を決めてしまったりとかw

まあ私も同じ女性なんですけれど、いろいろ疑問に思ってしまう事があります。でも、私の場合はSかMかって自分でもどちらかよくわからないんですよね。どっちも当てはまると言えば当てはまりますし、当てはまらないと言えば当てはまらないというw例えば男性に責められるのは嫌いではありません。でも、乱暴にされるのが好きかっていうとそうではありませんしね。

逆に男性をラブタイムに責めるのも好きです。でも、激しく苛めるのが好きかというとそれは違いますしね。でも、私は彼の事が好きだからこそ色んなケアを頑張ろうって思っているのです。相手の事がどうでもいいって思っていたらダイエットとかもしないかと思います。大事な事って相手がSかMかとかではなくて、愛する気持ちだと思うんですよね。

ところで、ジャウムハーバルソープを使っていて思ったのですが、これ以外にケアを出来る用品はあるんですかね?あれば使いたいと思うんですけどね。まあ欲張っても仕方が無いですよね。まずはソープだけでケアをしていこうかな。その方がいいって思うんですよ。

私は元々続かない性格ですからw