付き合っているのかいないのか

最近考えたのですが、付き合っているか付き合っていないかの境界線ってどの辺にあるんでしょうね。結構難しいなって思いませんか?だって肉体関係だけのセフレなんて言うのもありますしね。かと思えばはっきり交際をしている男女でも肉体関係は全くなかったりしますからね。お互いに好きと言っていたとしても相手の本音って分からないですもんね。って事を何故かバスタイムにアソコのケアの為にジャウムハーバルソープを付けていて感じました。

よく「まともに男性と付き合ったことが無い」って言っている女性も見かけます。友人にもそういう人がいましたしね。でも、まともに付き合うって言うのはどういうことを言うんでしょうね。まあお互いに結婚も考えていて真剣に交際をしていたら完璧に付き合っていることになるんでしょうけれど、そこまで真剣な男女って意外と少ないような気がします。かくいう私なんかもそうなんですよね。私は結婚をしたいなって思っていたりしますが、彼はどうなのかなって疑問に思います。

話は変わりますがラブホテルってはいる時にかなりドキドキなんですよね。でも、一緒にラブホテルに入る時にお互いにドキドキしているようならばそれは真剣交際って言ってもいいのかなって思いました。そういう場所って友達とはいかないですからね。やっぱり一番好きな男性と行く場所だと思います。女子力を高める努力をしながらも色んな友達の相談に乗ってあげたいなって思います。そういうの好きなのでw