服装にも気を遣う私

私は夏になると結構大胆な格好をします。胸元の開いた格好ですとか、かなりミニなスカートですとか。でも、そういう格好をすると素敵な男性だけでなくてあらゆる男性の視線を感じるんですよねww まあ私の魅力も捨てたモノではないのかなって少し自信に思っていたりもしてw でも、女性にとってスカートって欠かせないものですよね。スカートって女性じゃなければ履けませんし、彼を興奮させることの出来る服装だと思っています。下着もこだわっています。やっぱり見られても平気な下着をつけています。

自分がエッチだって事をアピールするにはちょっぴりセクシーな下着を身に付けてみてもいいのかなって思っています。まああまり変態な女性って思われてしまうのはマイナスですけどね。あ、ジャウムソープでのケアはしっかり続けていますよ。だってやっぱりなるべく黒ずんだアソコを解消したいですもん。やっぱり彼が電気付けた状態でエッチをしたいって言ったら応えてあげたいですから。正直アソコ自体は見られても恥ずかしくないのです。まあアソコの色が綺麗だったらという前提条件ものとですが。でも、彼のアソコもいとおしいなって思えてしまうのです。私って本当に変態ですね。

でも、彼とエッチをすればその後仕事とかをしっかり頑張れますし、人生を頑張るための活力になっていくと思うんですよね。だから変態な女性っていうのも捨てたモノではないかな。彼にももっと変態になってもらいたいって考えているくらいですw