さり気なくエッチアピール

結構女性って自分がエッチだって事を公言する女性が少ないそうです。まあなかなか私はエッチだ!なんて言えませんよね。でも、あまりにも清楚な女性を演じているとパートナーさんがエッチを求めにくくなってしまうという側面もあるみたいです。それは嫌ですよね。定期的にイチャイチャしたいですよね。さりげなくアピールしましょう!わたしもさりげなく「エッチアピール」をしています。

『たまには男性用のエッチなDVDとかもちょっぴり興味があるんだよね』ですとか。そんな感じでいいと思います。あまり派手な事を言ってしまうと男性によっては引いてしまうと思うんですが、軽い言葉ならちょうどいいと思うんですよね。

私はそういう軽いエッチアピールをすることによって彼の潜在的な変態さを引き出したりしています。そうです、清楚な女性の前では男性もエッチな事を隠しているのです。でも、相手の女性がエッチだと知るとオープンにしてきたりします。セックスレスで悩んでいる人はエッチなアピールとかをするといいと思います。セックスって受け身だけではダメで、やっぱりこちらから求める姿勢が大事です。自分から求めるためには外見も中身も磨く必要がありますから、自然と努力もするようになるでしょうしね。一石二鳥って感じですね。

まあ私も色々と努力を重ねています。えらそうに言える立場ではないのも分かっています。だから、私と一緒に頑張ってみませんか?アソコのケアとか色々!